早めの準備?

今冬用燃料用ペレットたち
今冬用燃料用ペレットたち

まだまだと思いつつももう9月も中旬。そろそろペレットストーブの準備も考えていかないと?当センターでも今冬用のペレットストーブ用ペレット「森暖子」の生産をボチボチ開始。

ポイントカードはしっかりお持ちですか?カードは期限が無いため、昨年から継続して使えますよ!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆきうさぎ (木曜日, 26 9月 2013 11:20)

    ペレットストーブの調子はどうですか?
    最近 だんろ家さん みかけませんね(^^;)

  • #2

    活用センター事務局 (金曜日, 27 9月 2013 14:56)

    >ゆきうさぎ様
    ペレットストーブはこれからが本格的なシーズンです。
    暖炉家様は高山、名古屋と新設の設置に勤しんでおります。今年はペレットストーブの助成が岐阜県だけでも高山市、下呂市、揖斐川町と増えてきているので、その効果もありご多忙な様子です!