ペレットを出荷セヨ!

今シーズン第1便?
今シーズン第1便?

9月も末日を迎え、最近はちょっと寒い日もちらほら。エアコンや扇風機もそろそろお別れ?そしてペレットストーブの出番!

センターでも燃料用ペレットのご注文がちらほらと。集中する前の早めの準備で行きましょう~♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆきうさぎ (土曜日, 19 10月 2013 09:19)

    ペレット運搬お疲れさまです。
    あまりたくさん乗せると車体がふらつく恐れがありますので、
    十分注意してくださいね。
    揖斐郡内は交通事故が多発しているようですので(^^;)

  • #2

    活用センター事務局 (月曜日, 21 10月 2013 21:35)

    >ゆきうさぎ様
    ご指摘の通りでございます。特にセンターから下りが続くので、発送までは慎重な運転が必須であります。この時期は日が落ちるのも早いので、安全運転でいきたいですね。